新型コロナウイルス感染症対策のための「勤務体制」のお知らせ

「勤務体制」のお知らせ

弊社は、東京都の「テレワーク東京ルール」実践企業宣言制度に採択され実践しています。これは、テレワークを新型コロナウイルス感染症防止のための緊急避難的な一過性のものとすることなく、促進・定着に向けて、「働き方改革」や「ビジネス革新」、「人材の有効活用」、「危機管理」など、テレワークで実現する戦略ビジョンを定めたものです。

これに伴い、引き続き「営業チーム」は週2日出社体制を、「制作チーム」は在宅勤務体制を継続しております。個々の営業担当者の出社日は随時変動しておりますので、基本的には各担当者にメールをいただくか、弊社にお電話いただいた後、担当者から折り返しのご連絡による対応とさせていただきます。
お客様、パートナー様をはじめとするお取引先様とは、電話、メール、オンラインツールを活用し、これまで以上のサポートを提供してまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2022年6月8日
株式会社ビジネスコミュニケーション研究所
代表取締役 田中信一